さっしーのブログ

日本在住、独身の男性です。

何を書けばいいのか?

2023年4月27日からはてなブログを始めたさっしーです。

早速ですが何を書けばいいのだろうと少し悩んでいます。

とりあえずゆる副業の始め方アフィリエイトブログに書かれているテーマ4つについて書いていこうと思います。

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! 

まず1つ目は、私が開いたお店について書いていこうと思います。

具体的にバーのメニューやカクテルの風味、味、カクテル言葉について書いていこうと思います。

2つ目は、アニメや漫画について書いていこうと思います。

私はアニメが好きで1日に1本は見るくらいアニメや漫画が好きです。

私のおすすめの漫画を紹介するような記事にしていこうと思います。

3つ目は、料理について書いていこうと思います。

私は、料理を食べるのが好きで、特にラーメンが好きです。

関西で美味しい店について書いていこうと思います。

最後にスロットについて書いていこうと思います。

私はスロットをやることが趣味です。

AT機だとカバネリ、Aタイプだと花火やバーサスといった台が好きです。

台の知識について書いていこうと思います。

以上4つのテーマを中心に書いていこうと思いますので是非とも読んでいただきたいです。